新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

若干憂鬱な話。

2007-08-26 22:24:05 | 今日の雑感
ああ・・・

夏休みが終わってしまった・・・_| ̄|○



まあ、この時期贅沢にも9連休とか、取れたあたりが奇跡でしょうね。

とりあえず、周りの皆さんに感謝なのでした。

もっとも、他の人が休んでる時、うちらは出てたわけですが( ̄-  ̄ )


で、どうだったのか、というと、うんまあ、それなりに充実はしてたかも。

本も良く読んだし、それなりに観光もしたような。

スロットも、ほぼ毎日出かけてたし( ̄- ̄;)


休みの日、となると妙に早起きしてしまって、2日に1回はいつもどおり起きてましたが・・・

明日は辛いんでしょうな。


とか、書いてるうちに

あれ、前もこんなこと書いてたような気がする・・・


前のログを見てみると、うん、書いてましたね。

しかも去年もしっかり1週間休んでやがる(; ̄ー ̄A

なんか、おんなじような休みを過ごしてた形跡がまた、感慨深いというか。


明日、というか今週はずっと休みボケと戦うことになりそうですが、頑張りましょうかね。

・・・というのは、去年からの引用。


最新の画像もっと見る