新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

従兄弟。

2008-08-16 15:11:45 | 今日の雑感
東京にいる従兄弟が久々に帰って来たというので、呼び出されて親父の実家に行ったのです。

おおむね、飲んでたのですが、従兄弟の子供も来ていたのでいろいろと遊んで来ました。

つうか、俺は基本的に子供は苦手な方です。

なので、おそらく「子供嫌い光線」的なものが体から発散されているのか、一般的な子供はあまり寄ってきません。

まあ、俺としては、それでいいのですが。

が。

それをものともせずに向かって来る子供達に少々の驚き。

カメに餌やったり、携帯取られたりして大変でした。

・・・正直、疲れましたね_| ̄|○


従兄弟とは子供の頃良く遊んだりしていたので、その辺の思い出等を語りつつ、深酒をして来ました。

やはり、この辺の思い出というのはいいもんだなあと、思ったのでした。

じゃあ、次は六本木でね。



最新の画像もっと見る