新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

機種変。

2008-04-06 00:36:31 | 今日の雑感
めっきり放置していましたが、世の中は動いてますね。

この2週間ばかりの間は、相変わらず出張へ出かけたり、同期の結婚式に出たりしておりました。

特に結婚式。

これでようやく一段落なんだろうか。


そのほかは良くも悪くも静かな感じ。

大きな事件がないのは、ありがたいのですが。

なんとなく運気まで停滞してるように思えてきたので、気分転換もかねて携帯を機種変してきました。


思えば去年の年末あたりから、

「欲しいものリスト」

の上位にありながら、

「905シリーズが出揃ってから・・・」

とか、

「705シリーズが出揃ってから・・・」

とか、

「やっぱり906まで待つか・・・」

とか、それはいろんな葛藤があったのですが、なんだかそんなことが嘘のように即決でした。

やはりこういうのは勢いが全てだと思いました。


ちなみに機種はNの705にしました。

3台ぶりのNにして、初の70Xシリーズですね。


とりあえず、説明書を見ながらいろいろいじり倒しているわけです。

かゆいところに、微妙に手が届かない機能に少々がっかりもしたりしながら・・・( ̄- ̄;)

まあ、慣れなんでしょうけれど。



最新の画像もっと見る