新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

検索語レポート。

2008-03-03 22:19:41 | 今日の雑感
前にも書いたことがあるのですが、

ここのブログの管理ツールには「検索文字列集計」というのがあります。

詳しくは分かりませんが、おそらく

「ある文字列で検索かけた際に、ここのブログがひっかかりました。」

というものであろうと思っています。

が。

なぜこのキーワードでここがひっかかかったのか?

あまりに衝撃的な単語です。

「便器工場。」



つうか、誰が、なんのために??



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tものり君へ (tmo20xx)
2008-03-05 21:33:35
そういや八戸駅のトイレで、すごい流線型の和式便器を見た。
なんだか勢いよく出そうだったね(; ̄ー ̄A
返信する