t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

となり町の総合保健福祉センター

2020-11-17 23:46:07 | 仕事関係のこと
となり町の河内郡上三川町(かみのかわ-)にある、総合保健福祉センターが「上三川いきいきプラザ」です。
こちらの施設にお風呂がありまして、今夜の仕事上がりに立ち寄ってきました。
大きなお風呂でゆったりのんびりとつかることができました。

今週は(月)~(金)まで仕事の予定がパンパンに入っていて、やりくりがぎりぎりの状態です。
きょうの午後に至っては、ネット会議をこっそりかけもちしてました。
(どちらもとりあえず聞いておくことが第一だったので、事なきを得ましたが、本来はやっちゃいけないです。)
町民施設ということもあって料金も割安です。お風呂は340円です。
上三川町民以外でもどなたでも利用可能ということです。
現在はコロナ対策で、サウナなどのいちぶの施設は利用休止になっています。

あしたも現場確認とそのまとめがあって、(金)は月例の全社会議のための資料の作成も控えています。
身体と頭脳の余裕代をキープしつつ乗り切らなくてはなりません!




コメント    この記事についてブログを書く
« T-SQUARE河野啓三さん卒団 | トップ | 牛角さんでお昼ごはん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。