t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

古着の処分

2020-10-18 22:17:36 | 日記
洋服の入れ替えをしました。
夏服冬服を問わずにほとんど着ていない衣類がけっこうあるので、処分することにしました。
もしかしたら着ることがあるかもと考えてみたり、いただきものや旅行のお土産で踏ん切りがつかないことが多くて、見切りをつけるのが下手くそです。

ただ捨てるのではなく、古着として寄付することにしました。
何らか再利用や活用の可能性があることを信じて、気持ちよく手放すことにしました。
高価なものは全然ないので再利用の価値はないのかもしれません。
受け取る方のご迷惑にならないことを願っています。

「あれっ?あの服どこやったっけ?」なことが起きがちなので、処分したものは全部写真を撮っておきましたww。

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | GUNDAM SONG COVERS 2/森口博子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。