t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

洋服の入れ替え

2017-10-16 00:39:44 | 日記
 朝晩は過ごしやすいを通り越して、少し寒さを感じるようになりました。
 これまで11月初めに行っていた洋服の入れ替えを、今週末に行いました。

 環境が変わった昨年は寒さをしのぐものが十分でなく、冬物の衣服がだいぶ増えました。
 今シーズンは足りるはず…。服を買うのは控えるべきかなあ。

 昨シーズンから、靴下と下着での防寒対策から強化しました。
 これまでの入れ替えでは、靴下・下着まで入れ替えることはありませんでしたが、今シーズンからはこれも実施。
 ところが、靴下のなかで、あったかいものか通気の良いものかを判別できないものが複数…。
 履いてみて、しばらく時間が経たないと分からなさそう。
 ここ数年は足元が冷える感じもあるので、見きわめをしていかなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 箱根ウォークの後日談 | トップ | 10月15日(日)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。