t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

2024年 4月28日 プレー記録

2024-04-29 09:28:17 | ゴルフ
旧友Iくんとのゴルフは、毎月の最終土曜日のパターンとしています。
今回は私の土曜日の都合が悪かったため、1日ずらしての開催としました。

ここのところの4ラウンドほどはスコアがあまりよくありません。
スコアにこだわらずにやっているのも確かでして、良い一打を打つことを優先させてました。

ましこゴルフ倶楽部は、毎月の最終日曜日が月例会をやっていました。
いままで気にしたことがなかったので、今回はじめて遭遇しました。

また、シニア選手権の準決勝・決勝も同時にやっていました。
競技者の組はパスさせてください、とのことで、パスさせている間に2ホール分のプレーを観戦できました。
きれいなスイング、きれいなショットで、さすがにレベルが高い!


コメント    この記事についてブログを書く
« きのうからGW! | トップ | 暖龍テクノポリス店 (宇都宮... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。