ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

報告

2015-09-13 17:39:40 | にっき
今年の9月は晴れません。
なかなか青空が見られません。
それでも今日は久々に夕焼けが綺麗です。

こうして書く報告は何年ぶりでしょうか。
前回書いた時はまだ楽器漬けの毎日で。
今や大分遠ざかり、聴いて感じてはいるけど自分で表現できないことにもどかしさを覚え始めてる今日この頃です。

ここ数ヶ月バレエ音楽にハマり、ついにはDVDまで買いどっぷり酔いしれていますが、この愛の音楽について聞いたらどう語ってくれたでしょうか。

昔は敷かれてたレールを運良く歩いてきたような気がします。ということは今はそうでもないということで。それは自分次第で何とでもなるということです。
そして、ところどころでポイントをついてくれる人に出会えています。ありがたいことです。そんな人たちは必ず美味しいものも教えてくれます。それは昔から変わらないですね。なぜでしょう。

あれやこれや教わりながら、受け入れながら豊かな人間になりたいです。
当時より少年っぽさは減りましたかね…
まー確実に言えることはわたしも歳取りました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。