ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

イライラからの脱却

2015-09-19 13:12:54 | にっき
天気も良いシルバーウィーク初日、洗濯機が終了したとピーピー鳴る。
だるいカラダで蓋を開けるとトゥルトゥルのポリマー地獄。
…なんだよっ!ふざけんな!
と暴言を吐くわたしを横目に、オムツ投げ込んだ張本人はごめん!と言いながら出勤。

何回同じ事やるんだよ。
悪気がないのはわかってるが結局わたしがやるんだろ?
と、ハラワタ煮え繰り返る思いで洗濯やり直し。
イライラ。
こんなことでイライラしてる自分に更にイライラ。

…ゼータクしてやる!
昼間っからとびきりのゼータクする!

じゃん!


昨日、職場の方からいただいた新米を圧力鍋で。
with豚汁、炒りどうふ。

…う、うまい(泣)。
お箸の国の人で良かった!!
うはー美味しいなーたまんねーなー。
おかわりしちゃった!満腹!

お米と一緒に文藝春秋も貸していただき、秋の楽しみ満喫しましょ♡
うふふふぅ♫

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。