ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

ヘロヘロぽわーん

2022-02-10 21:52:48 | にっき
今週4日しかなかったのに10日ぶっ続けで仕事したような気分。

昨日、仕事中たまたま居室にひとりっきりってシチュエーションが3分ぐらいあって、その間、飲まなきゃやってらんねぇよぉって思いながらお年玉で頂いていたチョコパイかっくらったわたしかわいい(はぁ?)。

今日は今日とて、ちっちゃい自分を自覚し泣きべそかいてたら甘いもの頂いたので、これまた頂きもののサザコーヒーを丁寧に淹れて午後をスタートさせたら、なんとも幸せな半日を過ごせた。
午前中あんなに情けない思いしたのにこの幸福感。
食べながらそれぞれ頂いた時の情景思い出す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。