ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

朝イチの会話

2007-03-26 11:59:59 | にっき
サントリー、聴きに来てくれた会社の上司K田さん。

「きっとみんなね、クラリネットパートには夫婦が3組もいるんだって思ってるよ」

・・・でしょうな。わたしもそう思う。
またいい具合に並んでたしね(>プログラム)。

「わらべ唄の2楽章、静かなとこで咳してた人わかった?」
「あ~いましたね」
「あれさ、下手側のバルコニーにいたおやじなんだけど、咳した直後、
 会場中の人がみんな揃ってそっち向いたもんだから、おかしくって・・・」

・・・結構豪快な咳してたもんね~。
ちょっとは遠慮してほしかったな、あそこは(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。