ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

サントリー

2007-03-24 00:00:00 | にっき
待ちに待ったサントリーでの演奏。
結構前から楽しみでした。
が。
朝から晩まで一日バタバタし、そして本番前に理不尽に一喝?されたこともあって
サントリーで吹けたという実感もなく終わってしまった・・・
というのが正直なところ。

ホールの響きを今までにいちばん感じたのは去年の東関東のコンクール(千葉文化)かな。
課題曲の冒頭、出た瞬間あまりにも響いたことにある意味ショックだった。
毎年定期で使っているホールなのに今さら。
きっと緊張感もあったからだろうな~。

この日嬉しかったのは、久しぶりに恩師に会えたこと。
2部の佼成のステージに乗るらしく、自分とこのゲネプロ終わった後わざわざ地下の
控え室まで訪ねに来てくれた!!
なんてマメな方なんだと。
本当にありがたかったです。感謝。

吹楽って現代音楽協会主催の演奏会一環のものだったのね。
プログラム見たら、聴きたかったのいっぱい・・・
早く知りたかった。残念。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。