ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

ハッピーマンデー

2007-10-29 21:46:44 | にっき
週初めから楽しませていただきました&ハッピーな日でした。

同じく地元を離れ嫁いだ友人とスカイプで午前中おしゃべり。
実家からマイク持って来たら話そうと約束していたのが本日実現。
1時間ちょっとぐらいだったけど、こっち来て相方以外と盛り上がった話したの初かも。
あーおもろかった。ネットって便利ねぇ。
また話そうぜぃ!

その後、やはり最近入籍した年下の仲良しの女のコから、ベイビー出来たとのメール。
い・や~ん(*^0^*)
めでたい~。
すんごい嬉しいんですけど?フフフ。
ホント身体大事にして仕事も程よくこなしておくれ。

昨日28日、出産予定日だと言っていた地元の友は無事赤ちゃん産まれたのだろうか・・・。
元気に産まれてきてくれればいいな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。