ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

ぎゅうーーーっっ!!

2007-12-19 22:50:10 | にっき
コレ、ゆうべの晩ごはん。
しかも23時半から食べ始めたと言う・・・(汗)。

りんごを食べて育った信州牛...で、すき焼き。
何のお祝いでもないのだが、相方のしゃちょーからのお歳暮。
実は16日で賞味期限が切れた。

めっちゃ牛!牛牛牛!!!
美味すぎ(滝涙)

-----
そして今夜も晩ごはん、23時半コースのようだ。。。
(相方まだ帰宅せず)
今日はさっぱりと豆腐ハンバーグの予定。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉は、 (こばみ。)
2007-12-20 20:47:25
腐りかけが美味しいと聞いたことがあります!



だから、賞味期限が少しくらい切れた方が逆に美味しいかもですよ(・∀・)
返信する
Unknown (い~もん)
2007-12-22 14:06:39
相方おせぇなぁ…
っつうか肉いいなぁ
やっぱとろけた??ね、ね?
返信する
Unknown (千葉君)
2007-12-24 20:13:38
もぉ~~~~~~~~~~~ぅ!

美味そ
返信する
Unknown (tmg)
2007-12-25 12:59:45
>こばみ。ちゃん
うん。
期限切れだったから尚のこと美味かったのかも。でへへ。

>いーもん
とろけたぁ~ん
最近遅い夕食なので体重が気になる今日この頃・・・

>千葉君



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。