ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おわー (かづえ)
2007-12-25 12:04:56
生クリームいっぱいでおいしそうー!!

市販のやつじゃなかなかこうガッツリしたのないもんね。スポンジもいいかんじじゃん!

おなかすいた…
返信する
かざりは (tmg)
2007-12-25 13:03:46
>かづえたん
相方に一任・・・(笑)
スポンジはまだ修行が足りんようです・・・。

まだ残ってるよ!
食べにおいで!!
返信する
合作ですか (ひぃふぅみぃ)
2007-12-25 13:17:03
やりましたね。
おいしそー!(´∀`)
お皿とお茶碗もすてきだし。

私も昨日楽しんできました~♪
ステージ狭狭で、トロンボーンのスライドが
前の人を直撃するんじゃないか、
と余計な心配してしまった(笑)
返信する
合作です (tmg)
2007-12-27 21:13:06
>ひぃふぅみぃさま
生クリームはすべて相方が泡立てました。
渾身の泡立てでおそろしいほどの硬さ・・・(笑)。

チケットの件、すみませんでした。。
お楽しみいただけたようで何よりです。
HPアップされてるの見ましたが、ものすごいきゅうきゅうなステージでしたね。
相変わらず人数多いんだなぁ。。よいことだ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。