ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

どして?

2006-09-26 22:54:45 | にっき
なんなの?この台風ばりの雨・風は・・・
傘折れるかと思った。ってか本気で飛ばされるかと思った。

帰り道、しっかと傘握りながら終始頭の中で流れていたBGM。

「エロイームエッサイム エロイームエッサイム・・・♪」

・・・・はて。
なんの曲だっけ???




あー・・・
『悪魔くん』だ(;´Д`)

なんで今さらこんな曲思い出したんだろ。
自分でさえわけわからん、わたしの頭の中_| ̄|○

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランガバランガ (わらびもち)
2006-09-27 02:56:33
呪文をと~なえようっ♪



小6のとき、大好きなTVでした・・・

音楽の時間、歌の発表みたいのがあって、歌ったような記憶も・・・
返信する
それって・・・ (tmg)
2006-09-27 06:45:22
もしかして「なんでもいいから歌え」っていうやつ?

だとしたら・・・

わたし、柄にもない歌を歌ったような記憶が・・・
返信する
だったっけ? (わらびもち)
2006-09-27 10:10:59
毅の音楽の時間はムチャクチャだった記憶しかない(笑)

よくつぶれて体育になってたし。

>もしかして「なんでもいいから歌え」っていうやつ?

確かにそんな感じだったかも知れない・・・



柄にもないって・・・何歌ったっけ?
返信する
えっと・・・ (tmg)
2006-09-27 12:36:39
K藤S香‥‥(大笑)

校歌歌うのもヤだったので無理矢理‥‥ありえねー(苦)。

>よくつぶれて体育になってたし。

そうそうっ!

O沼先生(伏せ字になってない)好きだったけど音楽の時間だけはちょっとね~(^_^;)ゞ
返信する
Unknown (お~記憶にあるかも)
2006-09-28 02:15:35
言われてみれば・・・そんな気してきた。



そうそう。作詞・作曲しろと言われたときのサンプル。

今でも思い出す。

♪や~つがおれ~の~ハートに火をつけた~♪

ムチャクチャやアンタ!!

返信する
しかし (tmg)
2006-09-28 06:12:09
よく覚えてんなぁ(^-^;)



そのムチャクチャな歌、今度歌ってくれ(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。