ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

いよいよ

2006-05-02 21:51:29 | にっき
明日です。定期演奏会。

今年もチケットは完売とのこと。
また、うちのバンドの定期には遠く県外から来てくださる方が多く、
わざわざ新幹線や飛行機で聴きにきてくださるという…。
先日、以前仕事で行った岐阜の先生からも当日楽しみにしていますとの
メールをいただいたところです。
もう本当にありがたい。

練習不足で不安だらけだけど、ここまできたらもう集中力だね。
そして極度な上がり症のわたしも、腹を決めて明日に望む次第でございます。
この2週間は、やれるだけのことしてきた!
自分を信じましょう。

たくさんの人の協力あってこそ開くことの出来る演奏会。
記念すべき10枚目のCDも明日発売です。
お客さん・この環境で吹けることetc...
いっぱいの感謝を音に託そう。

明日は晴れみたい。
ヨカッタ♪
よ~し!
頑張るぞ~楽しむぞ~(^-^)q〃

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。