ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

ズキンッ!

2006-06-11 23:21:24 | にっき
すごくショックなことがあると、心臓がサーッと一気に冷える・・・

そんな瞬間ってありませんか?
今日かなり久々にそれがあった、雨の日曜です。
うーん。
残念だけれども、こんなことで傷ついている自分も情けない。
スマートな大人になる必要があるかもしれん。

        =========

うちの市民バンド、ずっとオリジナル曲をやることが多かったんだけど、
なぜか最近アレンジものをさらう機会が増えてきた。
当然、バイオリンパートのお鉢が回ってクラリネットに負担がかかるわけですが・・・

た、楽しい・・・(ワクワク)。
難しくて出来ないんだけど。

で、原調で演奏しようとするとどうしてもA管が必要になるわけでして・・・

ほ、欲しい・・・A管。
半年前にB管買ったばかりだけど。

ま~本来であればとっくに持ってなきゃいけないんでしょうが(一応そっち系勉強してたので)
今までひとさまのをお借りしてその場を凌いできたわけです。

お金使わない宣言した翌日に、ン十万もする楽器が欲しいとほざいてるわたし・・・
どうなのよ?(苦)

でも、今日音だしした曲、本当にやるのであれば前向きに検討しよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。