ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

これは危険だ

2020-05-24 20:37:42 | おいしいもの
実家から送られてきた昆布煮たやつ。

ウマイ!!美味すぎる!!!ベロベロ食べられる!(表現…)
ほっといたら全部いってしまいそう。
でも、ヨウ素摂り過ぎになっちゃうよね…うぅ。我慢。

ちなみに奥のゴボウも一緒に送られてきたんだけど、フツーに宅急便で来ましたね。クール便とかじゃなくて。子供らへの服とお菓子と一緒に。
まぁ最近寒いぐらいだったからいいけど…相変わらず雑だな。けどありがとう。
こういう味にはなかなか追いつけないんだよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。