ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

安定ってあんまないよね

2021-12-06 23:27:17 | にっき
なんで細々とブログ続けてるかと言えば、当時自分はこんな事思ってたのか〜と読み返した時が結構興味深いから。
で、ここに書きたくなる時は主に以下の通り。

愚痴って発散させたい時(酒の代替)
心が動いた時
本当は嫌で書きたくないんだけど、敢えて備忘録として残すべきだと思った時

今日は3つ目なんですけど。
自分の場合、先が見えないのって不安しかないからモヤモヤすんだけど…まぁなるようにしかならんよね。
柿が美味くな(以下自粛)…って愚痴りはするけど、わたしは今がいちばん恵まれてるので早く自分から動けるようにならないと…(仕事の話)。
ちなみに先週の依頼メールに関しては片が付いたのでスッキリ。


昼休み、2022年上半期しいたけ占い 読んで勝手に励まされた気になって泣きそうになったんだけど、そういや柿の人(ハムの人と同様これからそう呼ぶことにする。トンズラー2号よりいい)も水瓶座なんだよな…って複雑な気持ちになる。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。