ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

5月の振り返り

2023年06月05日 | Team Stringer

早朝系ストリンガーのともぞうです。

 5月の振り返りです

概ね、初旬は忙しい日々を過ごし

中旬以降は鳴かず飛ばず

割と自分の時間が出来て、歯科とか散髪とか

余裕を持って行けましたねぇ~

それでも、43本と前年対比では140%を超えてますので

結構やってましたね、まぁ 上旬かなぁ~

ほんと、感謝しかございません。

また、嬉しい事に小学生では全国大会を決めたり

直近は昨日かなぁ、インハイも決まった様です

僕の張ったラケットを持って行ってくれる

今まで通りに、これからも変わらず、お役に立てる様に精進したいです。

あなたの傍にともぞうです、お~ん いやいや 何かキモイわ。

                zo

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この味噌汁すきぃ~ | トップ | ベルトを変えて、気分も夏へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事