ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

荒れた春分の日

2024年03月21日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

 昨日は春分の日でしたね。

ちょっと、用があって出掛けたのですが

強風やし寒いし雨やし、しまいに雹か霰か知らんけど降るし

商店街を通ってましたけど、外にて出てるワゴンとか

ハンガーやチャリがひっくり返って無茶苦茶やなぁ

そして、今朝よ 私が出る時の気温1℃って

何やねん1月に戻ったん?

もうダウンしもうたちゅうねん。

 

結局、昨日は色々とやっていると

15時過ぎ バタバタしたので

喉乾いたし、お腹も減ったので

一杯飲んで帰ろうかと・・・

ちょうど、ハーバに居たので

一番近い馴染みのお店へ

毎回、同じモンやけど

家族へのお土産に唐揚げ大サイズを持ち帰り。

合計1700円なり

市場でリン(ウサさん)のお土産にイチゴを購入。

ひさしく行ってない串カツ屋の近くで買い物したので寄ろうかと思ったけど

休みでしたわ・・・今回は縁が無かったのねぇ~ まぁ 4/6に知人と食事する予定なので

行こうかなぁ~ どうせハシゴ酒になると思うしねぇ

                          zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かイマイチやなぁ~ | トップ | ロッカー整理 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事