ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

リプレイス(20200528)

2020年05月28日 | Team Stringer

ともぞうです。

 先の金曜日の解除を機に翌日より

ガット張りもスタートしますぅ~ 宣言。

ただ、ガット張り必要な人は今は居ませんからね

だ~れも バドしてない、いや出来る状態では無いですからね

まぁ、依頼が来るのも6月も下旬頃かなぁ~と思ってます。

また、足元がこなん状態なので件数も元には戻る事なんて

想像できませんけどね。

そんなワケで、魂が抜けてましたけど、いきなりご依頼を頂戴しました。

スイッチON~ やりまっせ~ 

 

ほんと、マシンはメンテナンスはバッチリなのですが腕が・・・感覚が・・・・

鈍っている? (笑)

流石に時間が空き過ぎたら違和感を感じますねぇ  もちろん、ガットは問題なく張り上がりましたけどね

ここまで来るとガット張りを毎日していた事がにわかに信じがたい(笑)

と言うワケで

ガット張り はじめましたぁ~ 

                zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく、連絡が来ましたね。 | トップ | 暑うぅ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事