ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

ようやく、連絡が来ましたね。

2020年05月28日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 いや~ ようやく 近所の開放クラブスタートの日程連絡が来ました。

まぁ、前回ブログに連絡ねぇ~ と書いて保存したら

メールBOXに体育館利用開始についてのお知らせが来てました(笑)

言うて、スタートは18日からですか、まだまだ 時間的余裕がありますけどね

とりあえず、色々としないとアカンのですけど

余りのも時間が空き過ぎて、何から手を付けたらエエんかぇ~

 

                      zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、安堵してます。 | トップ | リプレイス(20200528) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事