ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

ん~、睡眠不足。

2024年01月17日 | Team Stringer

ともぞうです。

 まあ、寒いわ

ん~、寝不足だ 何故か1時過ぎに起きて結局寝れんかった。

この場合の対応にアイディアがないねんなぁ~

 

えーと、昨日は帰宅後にウォーキング 

一日で24956歩/17.08Km 920㎉に相当

スマートウォッチって凄いなぁ~

因みに帰宅した時点で12000歩に達していましたけどね。

だいたい、徒歩通勤+仕事で10000歩は超える。

 

夕食まで1時間近くあったのでガット張りを2本ほど

InfernoとBLAZA7000?やと思うけど・・・

とりあえず、一昨日に持ち込みがあった分が完了。

溜めない様にしないとねぇ~

               zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラチラ雪 | トップ | 修理レビューが来た »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事