ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

チラチラ雪

2024年01月16日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

今朝は雪がチラついてましたね。

まぁ、全然大した事は無いのですが・・・

しかし、真っ暗の中で街灯の明かりにチラつく

雪はキュっと寒く感じる(笑)

ここ神戸はほどんど雪が降る地域ではない、ましては積もるなんて

レアですから雪見ると子供の頃はテンション上がったもんです。

 

さて、昨日は大山寺温泉に久しぶりに行きましたが

寒かったので人の入りも少なく

普段、話をするオジー達もほどんど見当たらない。

サウナ3回ほど入り汗を出す、冬は発汗が少ないので

個人的には体臭、加齢臭が気になると言うかねぇ。

実際に常連オジー軍団と話しても特に体臭や加齢臭を感じた事はない。

科学的根拠があるのか知らないので何とも言えないけど・・・

もちろん、遺伝的な体質なんかは難しいかも知れんけどねぇ。

まぁ、外国人で恐ろしく体臭がキツイ方が稀にいます、本人も気にしているので

大量の有香制汗剤や香水を付けて来るのですが・・・・仕方無いけど、たまらん。

 

さて、そろそろ 休憩終わって仕事すっかぁ。

今日は帰ってガット張りせんとねぇ

一旦は落ち着いたけど、またドーンとなるとキツイので

溜めずにやります。

今週はバドしてゆっくりしましょうかねぇ

ブーツをお手入れと修理に出す靴もあるので

準備せんとなぁ~。

 

                   zo

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく、言われます。 | トップ | ん~、睡眠不足。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事