ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

どう?

2015年06月23日 | バドミントン日記

以前より、お付き合いしている ショップより連絡有りました。

何やら、新しいストリングスを入荷するから「どう?」と云うわけです。

こないだ、試しで購入したのは耐久性あるけど、ガットが滑るよ~と伝えてました。

返信には「今度、いいの三毛たら連絡するよ~」 ??? 多分 今度、いいの見つけたら連絡するよだよなぁ

ちょっと、面白かった。

そんで、とりあえず お試しで買ってみる事にした。

単位が100m売りだとか、マジ? 送料込み6800円 

到着したので、ちょっと確認、0.7mm ふつう

糸張り、柔らかめ これクロスするところでフニャとしてやり難いねん 完全に外れや~

テンション下がるわぁ~

後は使用感が良ければいいけど、期待うっす~

娘のラケットに使ったら、怒るかなぁ? 

あっ、Gosen Pro66が無くなったので注文しようと思ったら随分前に廃盤かよ

MoMoneならあるよ~、推奨テンション16-20lbsって 娘22lbsやし張れるけど切れ易いやん

音がチョット金属音するし、いいかも? ちょっと考えようか しかしGosenも値上げしているし

何でも値上げやし、なんだし・・・

                                zo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以前より | トップ | 久しぶりに楽しく »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事