ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

以前より

2015年06月23日 | バドミントン日記

 私がバドミントンをスタートし、まだ間もない頃にバドミントン教室に参加させて貰いましたが

流石に顔見知りが居るわけでもなく、少し心細いところを、気さくに声を掛けて頂いたM田さんですが、その後も懇意してもらいました。

また、この年度の全市教室対抗バドミントン大会に一緒の団体チームメイトになりましてね

4試合中で3試合、全勝してましたが最後の試合フルセットのラストオール

相手の甘いロブを僕チン、渾身スマッシュがスーパーロング・ドライブとなりバックアウトになり負け

これで準優勝になったニガニガしい思い出になりました。

因みに次年度はリーグ全勝で優勝してとても小さい盾を貰いましたがこの時M田さんは居らず、ちょっと申し訳ないと思ってました。

M田さんですが、数年前より練習チームを結成し気の合う仲間内でやっており、顔を合わす度に、子供に手が掛からなくなったら

おいでよ~といつも笑顔で声を掛けてくれる優しい方。

いままでは、火曜日は娘の練習がありましたが今期より無くなったこともあり

本日、練習に参加させてもらう事になりましたが、M田さん以外誰も知らない人ばかり~

さて、練習にフォロー出来るのでしょうか?楽しみですね~

私の場合は、おしゃべりしながら練習するタイプで寡黙は苦手なんですよね~

そんなもんですから、学校開放でも試合練習中にしゃべりながらする人が増えました。

前は結構寡黙な人も・・・・少しだけしゃべってますね(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進歩 | トップ | どう? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事