ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

短信(20201116)

2020年11月16日 | 毎日 ともぞう!
ともぞう 短信
今日も天気はいいですねぇ~
今のところ週末は雨ぽい予報もあるみたい
アメリカの選挙はトランプ大統領は不正主張は
変わらず、まぁ まぁ
もう、選挙人も確定したみたいなので
落ち着く方向かと思いますね。
なにより、ワクチンの期待と日本企業の決算が
上への修正から日経26000に乗せるのに、あと90円ぐらい!
凄い上げてますね。
何かポジティブな方向感ですけど。
それでも足元でのコロナは増加してますよね
なかなか、私の周りには発症した人が居ないのですが
用心はしないとね。

             zoTan
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短信(20201114) | トップ | 今日は来客が多し »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事