ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

今日は来客が多し

2020年11月16日 | Team Stringer
ともぞうです。
今日と明日は在宅Wなので
会議以外は、資料作りに当ててます。
15時にお一人、17時にお一人、19時にお一人
先ほど21時にお一人のガット張り依頼
別件でお二人ほど対応。
気分転換に娘から頼まれていた
ガットを張る、明日の練習で使うらしい(笑)
急ぎでは無いけど、もう一本も張ってみた(笑)
そして、資料を作り気が失せる(笑)
元々、やる気ねぇ~(笑)
お陰で今から、資料作りですね
まぁ、1時ぐらいには終わるかなぁ
さて、お一人の方から聞きたいとの事で
子供が○○ちゃんのラケットを借りて打ったら
凄く良かったとの事。
そして、何処で、何を張っているの?
○○ちゃんは23lbsやねん
あとは知らんねん(笑)。
何処でと聞いたらともぞうでした~(笑)
その方は、多分違うラケットですけど
23で張っても欲しいとの事。
ASTROX77で同じラケットと同スペックですよ
全く同じ仕様で合意。
やっぱり、ラケットの交換をしながら打ってるんやなぁ~
良い事ですね。
そうそう、久しぶりに月イチさんがお見えになりました。
お聞きすると痛めてまして~、それ以外はお元気な様子で安心しました。
さあ、資料作るかぁ
                    zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短信(20201116) | トップ | リプレイス(20201117) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事