ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

本日 久しぶりに練習しました。

2016年04月09日 | バドミントン日記

 

午前中は、さくら祭りが有りましたので12:45までお手伝い

その後、私のラケットがガットが切れているので、とりあえず

張り換え Gosen G-TONE5 23lbs しかし、カテー

とりあえず、娘は23lbsなので、どんなもんかと興味本位でやっみた

そして、久しぶりにKチームに顔を出しました。

ついでに、廃シャトルを貰いました!

娘さんの練習にどうぞとの事、ありがたや~

さずがに、体がなまってますね、基礎打ちで足がつりやした。

いまも、太ももの裏が痛いよ~

まずは、張りたてのラケットを使いましたが、特に問題なし。

いい音でしたが、しかし最後はやっぱり手首が痛くなりました。

たぶん、打ち方が悪いのでしょうねww

次は20lbsですわ、おっさんは無理はしていけない。

そういえば、Mスポーツの店主も20lbsぐらいがお勧めだとも言ってましたゎ

とりあえず、このラケット中心で使っていれば二ヶ月で切れるかな。

                                  zo

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリンキング 記録 | トップ | 28lBSって »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事