ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

28lBSって

2016年04月15日 | Team Stringer

ともぞうです。

 張替え機のメンテナンスをしました。

娘が急ぎで、ボルトリックIFを使いたいとの事で

急遽、張替え実施しました。

約1時間で終了。

ふと張替え機を見ると、ぎょえ~ 違うロッドが付いている!!Wow 

校正したら28lbsって何?

しかし、よく折れなかったモンだっと・・・・

それも、偶然にも娘がガットはYonexのBG38(0.75mm)で張ってと珍しく注文したので

たまたま、切れずに張れただけ。

娘に28やけど、どうする?

別にええよと云うモンですから、そのままリリース。

娘の感想は、硬い 一緒に練習している子達にも打って貰ったらしいけど

硬くて、飛ばない~と云ってました。

面白そうなので、昨日の練習に持って行って使ってみました。

真に当たるとクリアはいい音します、けど外れると飛ばない~ 

硬いと手首が痛くなるので、長丁場の練習は止めた方がいいなぁ

今日は筋肉痛が酷い!

昨日は、メンバーが厳つかったので、本気でしんどかった。

明日は仕事で力仕事しないといけないので、今日は早く寝ようと思います。

夕方から、飲み会だった・・・ウコンを買いに行かないと・・・

                         今日は早く寝るzo

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日 久しぶりに練習しました。 | トップ | もう切れた・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事