ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

あれ

2021年08月09日 | Team Stringer

ともぞうです。

あれ? 

ちゃんと、読んで無かったわ。

ストリングマシンは通関が終わっているやん

10日以降に順次発送か。

パッと目を通しただけやから

思い込んだか 酷いなぁ 老いてる。

ときどき、あれ~ この考え方は老害ちゃうの?

たぶん、酔っぱらったら同じことをリピートしてるんやろうなぁ~

ボチボチ、色んな事を見直す頃合いが来たのかなぁ~。

                   zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに発注 | トップ | これは別物になるんちゃうかなぁ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事