ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

短信(20201120)

2020年11月20日 | 毎日 ともぞう!
ともぞう短信
今朝は雨のち晴れとなりましたが
気持ち悪いほど、暖かいと言うより
暑いわ、なんだ?
ほんで、明日は今日の気温よりマイナス7℃低く
最高気温17℃らしい
ほんまかいなぁ、寒暖ひど過ぎん?
さて、初冬となりましたので
いよいよ、ガットが切れやすい時期に差し掛かりましたね。
角切れ注意報ですよ~。
ともぞうオススメはBG65ミクロンですね
頻繁に切れる6年生の女子の保護者の方と
相談し使い始め、当初はやはり打ち難く
硬いとの評価だったみたいですが2ヶ月近く
持ったらしく、いままでの最長記録。
ただ、親御さんも打ち難いのは。。。
と思って本人に確認したところ慣れた!
まぁ~、2ヶ月近く使うと慣れるちゃ~ 
慣れるわなぁ~。
因みに、これまでG-TONE92-4週間で切るのですよ
小6女子ですよ~、パワフル過ぎて将来が楽しみですなぁ~

            zoTan
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三波 | トップ | やっと、終わった断捨離 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事