ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

第三波

2020年11月20日 | 毎日 ともぞう!
ともぞうです。 今朝は雨が落ちてます。 昨日、一昨日は暖かく 凄しは良かったのですが 今日の雨上がり以降は気温は下がるかと 明日は寒くなる予報ですね。 さて、コロナ感染者数が多くなってますが これは、まだピークでは無いと思うので 気を付けたいところですけど 見えんもねぇ~ まぁ、感染対策の手指消毒とマスクの着用と ソーシャルディスタンスですね さて、仕事しましょう。              zo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リプレイス(20201117) | トップ | 短信(20201120) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事