ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

あっという間に終わった

2018年10月08日 | バドミントン日記

ともぞうです。

  三連休なんて、あっという間に終わりますね~

なにしたのかなぁ?

とりあえず、バドは全くしてません。

土曜日は、ストリングの棚卸して注文が必要なストリングを洗い出し。

どうも、来春にストリング価格改定の可能性があるため

計画的に購入を検討する必要があります。

このまま、社会情勢が推移すると消費税10%が来秋に施行されます。

なおさら価格維持は不可能となりますので、30種類近いストリングを

今一度、絞り直しが必要となるかも知れませんが

そう簡単には出来ない事情もありまして、いろいろと使いたいと

ご希望されている方も居ますしね~

そんな事を思いつつ

土曜日の午後からテニスに行きました。

元々は仕事に行く事になっていたのですが、台風の影響で

機械の搬入が中止となり急遽、休みになっての参加となりました。

もちろん、気心知れた仲間なので行けばワイワイと楽しいひと時を

過ごせさてくれた事に、本当に感謝です。

日曜日は、娘が運動不足で少し動けと

テニスの壁打ちに連れてきました、テニス初体験です。

流石に当てるのは、問題ないです。

ただ、打ち方はバド全開の右足を出して打ちますね~

フォアはバドと真逆なので見てて面白い!

結局、小1時間ほど壁とひたすら戦い、負けてました。

意外と面白いと言ってました。

夕刻から、来客が断続的に続いての午前様

飲み会以外で午前様とは・・・・

3連休の今日は、早朝から資料作りに励み

ガット張り1本をこなして

午後からテニスです、10名と盛況でしたね~。

Ken高の子からラケットを預かり夕刻に張り上げ終了。

先ほど家族で夕食を囲み、ブログを更新してます。

いま、Kunpooのラケットを発送したよ~と

Leeからメールを受け取る。

Leeは年内中に祖国に帰るそうです、残念です。

これが、彼との最後の取引になるでしょうね。

あす、口座に入金します。

 

                                                               zo


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てっぺん超えた | トップ | いや~、実に素晴らしい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
価格改定情報ありがとうございます (通りすがり)
2018-10-09 09:58:50
>来春にストリング価格改定の可能
ショップはメーカーから情報解禁通知がなければ、公にしないので助かります。ありがとうございました。
コメントありがとうございます。 (ともぞう)
2018-11-01 14:06:59
全くコメントに気付きませんでした。
失礼しました。
通知設定すれば良いんですけどね。

それはさておき、コメントありがとうございます。
価格改定は日本製ではありません。
海外製のお話ですね、ある人から一部を分けて貰っています。
因みに、ショップの方でしょうか?
その辺は、双方、詮索なく
良ければ、またブログを見てくださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事