ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

何かと

2015年06月16日 | バドミントン日記

梅雨に入り、天候もくもりが多くなってます、たまに晴れると暑い。

私はこれからの季節が一番、苦手な季節(キライ)

まぁ、自然だから何をしても、云っても仕方無しか・・・

さて、今週は出張が1件入っているが、近場なので特に問題なし

バドミントンは娘も、相変わらず頑張っている模様。

私は、今期よりマンション自治会の理事長に就任。

就任以来、マンションに管理に関わる、書類が1週間に2~3度の頻度で

送付される、すべての内容をチェックして署名捺印の繰り返し

今期はマンション内の照明をLEDに変更する工事がある為、急ピッチで交換場所の確認などで

バタバタとしてますが、まぁ 大した事もないが、書類見るのが大変でちょっと、グッタリする

また、先週にてクラブメンバーからガット張り替え1本を依頼されているので

木曜日に作業して、金曜日に引渡しの予定 

土日に渡したいけど、娘は土曜日は奈良に遠征、日曜日はいなみので市民大会(小学生の部)なので

結局、平日しか時間ないわ!

21日(日)は学校が停電で開放はお休み。

シャトルの準備を忘れずに!!

別件

新しいスマホの設定登録が、漸く終了しました。

一応、徐々に周知していただく活動しております。

使用開始から1週間以上が経過して、必要以上に触らなくなので

バッテリー持ちが、非常にいいですね、概ね2日は持ちます、もちろん多くのアプリは待機中に冬眠してもらってますので

そりゃ、持ちますよね! 結構遊べましたので楽しかったです。

 

                                      zo

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラケットバッグ到着 | トップ | 記録として »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事