ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

記録として

2015年06月19日 | Team Stringer

最近は、記憶より記録を取る様に努めてます。

さて、Arc Saber Z Srashのガット張り替え依頼がありました。

Arc系は初めてなので、記念に残しておきましょう

20Lbsでスタート

今回は1本張りにしました。

完成です。黄色ベースに赤のガットを使用 結構キレイと我ながらに関心(誰も褒めてもらえないので自画自賛)

今週はこの1本だけ~

本日、張り替え依頼ありましたが、週明けしかもってこれないとの事

ん、来週は予約を入れて2本あるので休肝日2日だす。

流石に、人のラケットを酒飲んで出来ないゎ、私と娘のは気にしないけどねぇ

今回はなんと、ガット張り替え機を新調しちゃいました。(発注して入荷待ちで2ヶ月かかった。

前の機械はレンタル中で~す。(誰か買ってくれる方を募集中 ガットを張る備品は全て付属して15000円なら即決)

高いかしら?(笑)

                                         zo

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かと | トップ | 進歩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事