ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

やはり。

2022年02月19日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

既に数日前より報道の通り

兵庫県もまん延防止措置が来月6日まで延長となりました。

近所の開放バドでは小学校の体育館を利用しているのですが

現在、開放クラブ活動においての小中学生の利用不可となっております。

通常、3月には卒入学式があるので体育館利用が出来なくなるのですが

その前に小学生6年生のお別れ会が行われるのですが

今年は出来ない、私としては心残りです。

長い人生の中では、ほんの一欠片かもしれませんが

人にとっては大切な思い出になるかもですからね。

実際ね、私の娘が小1からバド始めて

その時の5、6年生だった子達が今や大人になっているのですよ

たまに、町で声を掛けられてたりするとビックリしますよ

えっ、覚えてくれてたん?

嬉しい反面、外で酒飲み過ぎてベロベロな醜態を晒すと

ちょっとキツイなぁ~

ほんと、アカンよ絶対にアカンけど

立小便とかして見られたねぇ~

ここ最近は何故か記憶が断片的になってるし

お正月に泥酔した時の発言で家族から叱られたしなぁ~

ほんと、酒は百薬の長どころか百害あって微塵の一利もねぇ~

さて、ボチボチ寝るか。

              zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、週末。 | トップ | 只今、一服中  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事