ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

寝てる間に

2023年06月13日 | Team Stringer

早朝系ストリンガー ともぞうです。

さて、昨日は寝不足と疲労でフラフラのともぞうも

今日は回復して元気に働いてます(???)

えーと、昨日は夕食後の血糖値MAXで就寝

今朝、目が覚めるとマシンの上にラケットが乗ってました。

寝てる間に7本ほど頂いてようです。

私に連絡してもリプないらしく、宅配BOX投函だった様です。

たいへん、申し訳ない限りです。

最終は23時過ぎ投函連絡ありましたがレム睡眠中で

無の世界ですね。

と言う事で累計13本待ちを今日から張りますぅ~

では!休憩も終わったので、サッサぁ~と仕事を片して早く帰ろうっと

              zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時間 | トップ | 今月のピークかなぁ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事