ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

デロリアン!

2023年06月05日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

 最近、予想以上に体型が変わり

服が合わなくなり、変え替えを少しずつしてますが・・・

衣料店?服屋さん?ファションマート?

何て言うんか分からんけど・・

最近の服ってオーバーサイズが多くて

着てみるものの、なんだかオッサン小学生みたいになる。

若人が着ると様になるけどねぇ~

ユニクロさんもスタンダードフィットがあり2~3点は購入。

しかし、それだけじゃねぇ~(笑)

結局のところ、古着っていうのかvintageって言うか知らんけど

そっちの方が欲しい服が見つかるので休日は都会のユーズドショップを

回ってます。

昨日もブラブラしてたらねぇ~

ええっ デロリアン! すげぇ~

Umieのイベントだったのでしょうねぇ~

対象のお店で規定の金額を購入すると座れるらしく

長蛇の列が出来てました。

なんか、懐かしいねぇ もう30年以上前になるかなぁ~

               zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨が・・・・ | トップ | この味噌汁すきぃ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事