ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

まじ 

2019年12月26日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

 なんですかね~ むちゃ忙しいです。

今週だけで出張2件ですわ、ブログ更新できませんでした。

しかも、日帰りなんで貴社してからバタバタとしてました。

とりあえず、営業は本日まで

明日は大掃除で15時まで

今朝 出張に行く前に ああ 明日は大掃除で15時までやなぁ

ん? あれ 打ち上げの手配・・・・

同僚に明日はどうなってんの?

え? 何もないよ 

まじ 

で! 行くか? と誘うと 俺はええで

そりゃ~断る理由は無いと言う訳ですわ

ほんじゃ、少数で行くか!

とりあえず、第一希望は焼肉 第二希望はどこでもええわ

つー訳で、一応 嫁さんに明日は飲みに行くわとLINE

スグに返信が来たメッセージが「なるほど」

どういう事?? とりあえずOKって事か

先ほど、出張から帰社して人数は?

6人ほど集まったというので成立。

                   zo

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 今日から冬季休暇 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事