ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

桜まつり

2012年04月19日 | バドミントン日記
2012年4月14日
わが町、神戸市西区で桜まつりが開催されました。
我が家では、フリーマーケットに出店し花見も兼ねて楽しみました。

写真は我が家のショップ



出店
焼き牡蠣、たこ焼き、やきそば、フランクフルト、メグミルクのアイスに飲み物、綿あめ、トン汁など

ちなみにトン汁\100也


大変、おいしゅうございました。

午前中は肌寒くさすがに、花見で酒はもう一つ進まない。
ショップは奥様にお任せ

よさこい 匠の踊りをみて、太鼓をみて、桜をみて満喫
そして、お昼から気温上昇、酒を飲みまくり、娘と奥様はバドミントンへ
私は酒を飲みながら店番、ほとんど酔っ払いなので売り物をあげる、\100を\10で売る。
横暴を働き、桜まつりは、The END
そして、実家に行きまた飲む 幸せな一日を過ごす。
素晴らしい祭りで最高の一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら祭り | トップ | 福岡~長崎 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事