ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

今日も雨かよ

2024年03月26日 | 毎日 ともぞう!

何かずっと雨やんけぇ~

はぁ~、鬱陶しいわ

まぁ、雨も降らんと水も足りん様になるから

それは、それで大変だしなぁ

 

さて、昨日は夕刻から地獄の研修を受けて帰宅。

傘が壊れたので買い替えにショッピングセンターへ

いまどき、ショッピングセンターって言うの?

ん? しまむら は あれ ファションセンターか!

とりあえず、傘を買ってブラブラと

無印良品で蜜がけポップコーンって美味しいかなぁ~

もう帰ろうかと出口に向かうと衣料品があって

何となく目に着いたのがシャツ

いやいや、シャツって 断捨離してる最中やからなぁ~

おっ!何か良いねぇ~

ちょっと考えて・・・1枚買って3枚捨てるか!365日のマーチ理論や。

Mサイズを試着 やっぱり ワイドやなぁ~

Sサイズで緩めのジャスト、SSサイズは無く 

綿100%やから洗えば縮むだろう Sサイズを購入。

何か無印週間ってらしくアプリ入れたら10%割引してくれた(笑)

初めて無印で服買った

ついでに蜜がけポップコーン買えば良かった

すっかり、忘れてた・・・・・

                  zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ばっかやなぁ~ | トップ | なんか 良く寝た »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事