ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

3月の振り返り

2024年04月01日 | Team Stringer

夕焼けストリンガー ともぞうです。

さて、今日からエイプリルフール!

ちゃう、4月1日や

岡田阪神ね、昨日ようやく開幕スタートしましたね!(笑)

うちの虎嫁?ちょっと表現が悪いな

虎好嫁?読めん まぁ ええわ

しかし、岡田監督のグリコポーズは何回見てもええねぇ

岡田監督である限り応援します!

 

さて、今日は天気もええしね

何か新鮮やん 

とりあえず、ずっと忘れていたスニーカーを履きおろしね。

もうねぇ~ 3年ぐらい忘れてたと思いますわ。

今更やけど、何でこんな色買たか分からん。

作業着は紺色やねん、青ちゃうんよなぁ~

まぁ、1~2年ほどでダメになるので良いけどね。

 

さて、3月の振り返りですね。

とりあえず、バドが全然なかったのですが

皆さんやっているんですね。

まさかの41本と前年対比120%超えですよ

ずいぶん、驚いたです はい!

まぁ、3月は仕入れも多かったので助かったですハイ。

変わらず、EXBOLTが出ますね。はいはい

4月も始まったばかりですが、元気に頑張ろうと思います。

               zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節変わったなぁ~ | トップ | スッキリせん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事