ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

いつ

2024年02月19日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

 今朝はぬるぅ

気温っていうか、湿度もあるので・・・キモ

昨日はねぇ~、ついつい 岸部露伴は動かないをアマプラで

みちゃって・・・寝不足ぅ~

 

ずいぶん前に出張先で取引先の方と会食で

関西は牛肉文化ですよね?

やっぱり神戸牛ってよく食べられるですか?

えっ? どんなイメージやねんってね。

まぁ、横浜でホルモン焼きの店に入って

カシラ、シロ ??? 目が点になったのは

随分前の話ですけどねぇ

それは、素晴らしい経験であり知ると、その後は

豚肉の塩焼きとかに、和からしを付けて食べる様になったのも

経験を通して美味しい食べ方を知れたのは人生で得したと思う

九州の柚子胡椒もそうですね、今や日々の湯豆腐に欠かせない薬味。

最近は、豚汁に一味唐辛子の代わりにラー油を少し入れると美味しい!

 

長げぇなぁ、

さて いつかなぁ~

そう、わさび醤油、塩コショウ&レモン No1焼肉のタレ ジャンで頂きました!

まぁ~、案の定ですがけど、次の日は脂当たりでお腹下しましたよ(´;ω;`) 

そりゃ、腸もビックリやわ。

                          zo

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月から値上げしました。 | トップ | 土日は8本でした。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事