ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

忘年会は楽しいですね。

2012年12月26日 | 食べ物 日記

2012年12月22日
所属させていただいている、小学校の開放バドミントンクラブで練習&忘年会を
開催しました。冒頭の写真はメンバーの方の手作りです、見ていただくと飾り着けも華やかで綺麗でしたし、味も抜群でした、その辺のお店より美味しいです。

練習はまぁ、そこそこで汗を出してビールを美味しくいただくことが目的なので無駄に動く(いつもムダに動いていますけど!!
でも、忘年会があるとテンション上がりますね

と云う事で

ジャ~ン オードブル



二つ目 手作りおでん 最高~に美味しい!! 




上にぎり 


最後に仲良くハイちーず



宴は楽しいですね~

28日も会社の同僚達で忘年会これで4回目です、今年は多いですわ~
何回年忘れすんねん 俺

以上 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の練習 | トップ | 写真を取りました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物 日記」カテゴリの最新記事