ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

何年振りかなぁ~

2018年09月18日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 ほんと、何年ぶりでしょうか?

自分のラケットを注文しました。

記録を確認すると、この2年でラケットは80本買いました。

ハッキリいって自分でも、ビックリしてます。

いま、手元に試打用2本と新品4本があるので、74本は

販売した事になりますね。

98%は横流しの価格なので、まるで利益は無い(笑)

これだけ、販売できるなら、ちょっとだけ利益を乗せておけば

良かったか~、4年使用しているスターティングクランプを入れ替えるか

迷っている時だけに・・・・

さて、本題へ

本当は昨年に欲しかったのが、GOSEN インフェルノですが高けぇ~

それと、研究所のストリングの種類を増やした影響でキャッシュフローに苦しみました。

正直なところ、これ以上の資金は使わないと決めた金額を大きく超えた投資をしたからです。

ほんと、経営とかに向いてないですわ。

今年に入ってからは、お蔭様で順調にご依頼を頂き

何とか損益がブレークイーブンまで到達。

一応、これで、自分のラケットが購入できるところに来た~

そして、先週の金曜日にGOSEN インフェルノを注文せずに

YONEXのASTROXに急遽、変更して注文しました。

・・・・・・問題はギャングな娘。

ほんと、Voltric30を購入したのが最後だと思いますわ

4年ぐらい前かなぁ~。

しかし、ASTROXって割引すっくなぁ~ ちょっと足でたわ。

スターティングクランプは、赤字で買うか!

また、マイナスかよ~。

                       zo

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合を観て | トップ | こりゃ、切羽詰まった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事