ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

こりゃ、切羽詰まった

2018年09月18日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 終わらへん、ほんまに納期が間に合わない。

帰宅してから、ずーっと張ってますが・・・・今日はもう限界だ。

日程は知りませんけど・・・社会人の県大会が近々であるとか・・・

全然 減らねぇ~ もう笑うしかないwwww

明日から、ブログやる暇ねぇーよ

あと10分で明日やんけぇ~、明日は半日セミナーの講師なのに~

とりあえず、朝起きたらチオビタゴールドを飲もう!

元気の前借ってヤツですわ。

                  zo

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年振りかなぁ~ | トップ | やっと、ひと息 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事